理念

株式会社オンジンは、「人を大切にする重要性を伝える」のミッションの元、Webマーケティング支援事業を通じて、お客様の満足及び事業に関わる全ての人の幸せを考えられる人材の創出を促し、広く社会貢献できるよう努めてまいります。

取組方針

①ユーザーの気持ちを最初に考える

人の幸せを真剣に考えた施策はユーザーに喜びを与え、その感謝が長きにわたって売上として還元されると考えています。そのため、ユーザーはどんな悩みを持っており、何をされると嬉しいのか。といった気持ちをまず考えます。テクニックに偏った施策の実行はいたしません。

②お客様に親切なサービスを提供する

違約金なし。最低契約期間なし。返金保証あり。などお申し込みいただくお客様に対して親切なサービスを提供します。

③すべきことを積極的に主張する

自社メディアのコンテンツを通して、ユーザーの成し遂げたいゴール達成のためのメッセージを発信します。ただ説明するだけでなく、どうすべきなのかを伝え、ユーザーが読んで”本当に”幸せになるコンテンツを届けます。