ブランド品を買取会社へ売却したことのあるユーザーへのインタビュー、現場調査を実施。LPで訴求すべき点の整理と広告運用方針の策定を行いました。
1. 消費者インタビュー動画
ブランド品の買取業者を選ぶ決め手を応募いただいた本文と合わせてお見せします。
1-1. ルイ・ヴィトンのバッグや貴金属を売却した方(30代女性)
駅チカとGoogleの口コミの高さでお店を探しました。相見積もりして一番高いところに売却を決めました。
1-2. ルイ・ヴィトンのバッグ10個以上売却した方(50代女性)
家から近いお店を探しました。査定金額も満足でき、接客姿勢も問題なかったので売却を決めました。
1-3. ルイ・ヴィトンのバッグやダイヤモンド売却した方(40代女性)
買取実績が豊富なお店を探しました。その中でも査定金額が高いお店で売却を決めました。
2. 現場調査
買取へのこだわりや思いを対面でヒアリング。合わせて店舗を見学し、五感でお客様の強みを理解しました。査定風景もお客様のプライバシーに配慮しつつ拝見しました。
3. アンケート調査
株式会社NEXER様がブランド品買取についての調査結果を公開されていましたので、参考にさせていただきました。